Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2017年10月1日日曜日

Lomicall iPhone スタンド 〜 スマホ用のスタンドはこれが最強です。

今回は、しばらく前に紹介したアルミでできたスマホ用のスタンド、「Lomicall iPhone スタンド 」を紹介します。



これにたどり着く前にいくつも買ったのですが...








でも、Lomicall iphone スタンドを買ってからはこれ以外に使わなくなったので大半は処分しました。一番下の人が背負っているやつはカワイイので今でもそのまま使っています。

関連記事:セブ島で買ったヘンなスマホのスタンド

このスタンドがオススメな理由

このスタンドのいいところは下記4点です。
  • 質感が高い
  • 角度の調節できる
  • 充電しながら使える
  • カラーバリエーションがある

僕は黒にしました。で、最近日本用にシルバーを買いました。

スタンドがあると、スマホを置く場所が定まるのもいいです。また、FaceTime やスカイプで話すことが多い方は、スタンドの角度が調節できると何かと便利です。僕も海外とスカイプをやるときは、大抵これにスマホを置いてやっています。



あるいはこんなふうに置いて...

タブレットを置くといい感じです。


それから僕はやったことないんですけど、タブレットをこのスタンドに置いて、外付けキーボードを併用しても便利なんじゃないかな?




まだスマホのスタンドをお持ちでない方は、百均の安物とかを買わずに最初からこの「Lomicall iPhone スタンド 」を買うことをオススメします。1000円ちょっとしますけど、その価値は十二分にあります。

是非どーぞ。





関連記事:「買ってよかったなあ!」と思うスマホ・アクセサリ8選
関連記事:買ってよかったモバイルバッテリー Anker PowerCore Fusion 5000




「本気で英語を学ぶ人」のためだけのイングリッシュアカデミー、それがブライチャーです。「英語を本気でモノにしたい」そんなあなたの前向きな姿勢に、ブライチャーは本気でお応えします。

ホームページはこちらから。

0 件のコメント: