Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2012年4月19日木曜日

芝生張り替えー芝生の破棄

さて昨日は機械で芝生を剥がしましたが。今日はそれを破棄しました。トラックで2回運んで9割がた破棄しました。

昨日の状態。



この剥がした芝生をえっちらおっちらとトラックに載せ、Zanker Road Resource Managementという会社が経営する廃棄物処理場に運びました。あ〜大変だった。

これで大体500キロ分の芝生です。これを2回。およそ1トンの土を運びました。



廃棄物処理場は、なんかこういう感じの、業者しか来ていないようなところです。


庭の方はこんな感じにスッキリとしました。明日はここに芝生を貼ります!



応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: