Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2011年2月15日火曜日

テーマ電機屋

世の中には「テーマパーク」というのがあります。ユニバーサルスタジオとか、日光江戸村とか、ああいう類いのものですね。行く度にアトラクションが変わっていたりして楽しいものです。

昨日時々足を伸ばす楽器屋に行った帰り、ふと電器屋の看板が目に入ったのでフラフラと入っていきました。

Fry's っていうチェーン店の電器屋です。日本で言えば「ヤマダ電機」みたいなもんですね。

どこの店舗も似たり寄ったりの内装です。

しかしここは違っていました。

なんとこの店、「テーマ電機屋」だったんです。

しかもテーマは「西部」です。


何故か洗濯機の向こうに機関車が...


カーナビの前で撃ち合いをするカウボーイ。


デジカメの上に広がる西武の街並。




広大な西部に伸びる線路。



他にも「熱気球に乗ったカウボーイ」とか「裸馬にしがみつくインディアン」とかすべて等身大でありました。

ググってみたらほら。

Fry's Palo Alto

是非行ってみたくなったあなた。場所はここです。


View Larger Map



応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: