Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年8月2日月曜日

久しぶりにキャンプ



応援よろしく!→人気ブログランキングへ


久しぶりにキャンプに行ってきました。

行き先はLake Tahoe のすぐそばのDonner Lake State Park ってところです。


View Larger Map

で、このキャンプ場、犬がOKでYelp!などでも愛犬家の間で非常に評判が良かったのでここにしました。

地図で見るとLake Tahoe があまりにも大きな湖なのでこちらのDonner lake が小さく見えますが、それにしたってこんなふうにモーターボートやヨットが走っている大きな湖です。





3泊もしたので2日目にLake Tahoe にも足を伸ばしたんですが、人が多過ぎてちょっと俗化しすぎな感じで、結局キャンプ場内にある湖で毎日遊んでいました。

最初は水を怖がっていた犬も3日目にはついにジャブジャブ泳いで、水に投げ入れた流木などを拾ってくるようになりました。



夜は夜でたき火でご飯を作って美味しく頂きました。調子に乗ってこんなデカイ肉を焼きました。隣に写っている白いものがおにぎりなので、この肉がどのくらいデカイか判ると思います。



そんなこんなであっという間の4日間でした。

楽しかった。また行かなくちゃ。

1 件のコメント:

日本の木内 さんのコメント...

ブログ、いつも楽しく読んでいます。

キャンプ良いですねー。景色もたいへん綺麗ですね。

私の方も、先日、海に行って来ました。たいへん気分転換になりました。写真を撮ったので良かったら見てください。

海に行って来ました。

日本もたいへん暑いです。天気予報によると、明日は北見で 36度C だそうです。

皆様もお元気でおすごしください。