Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年7月11日日曜日

物置を解体

応援よろしく!→人気ブログランキングへ


去年の今頃、四苦八苦してこんなカッチョいい物置を建てたんですが、




今日撤去しました。

諸事情によりどうしても庭を広げる必要がでてきたので、撤去に踏み切ることにしました。

この物置、ほとんどネジも要らず、スナップオンだけで組み立てられる画期的な物置なんです。

至るところにスナップ・オンする出っ張りがあります。









なのでこれを外していけば解体できるわけです。

とは言っても大きさが大きさなんで午後は全部この作業に潰れてしまいました。

解体が終わったところ。





こうして撤去してしまうとなんだか寂しいです。

このスペースには全く別のモノが出来上がる予定です。また随時ブログに載せていきます。


そうそう、この物置、300ドル程度で希望者にお譲りします。新品で買うと1000ドル近くします。

ご希望の方はご連絡下さい。

0 件のコメント: