Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年4月4日日曜日

スプリンクラー治る

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

先週の日曜日にスプリンクラーの修理に1日潰しましたが、結局コーキング材を詰めたところからもどうしても水漏れするので、やっつけ修理をしたところを全面的に取払い、パイプを新品に変えました。


パイプを半分ぐらい新しくしたところ。いちいちPCV パイプを切ってセメントで貼付けて、と時間ばっかり過ぎていきます。真っ白いパイプが新しく差し替えた部分です。左側はまだこれから繋ぐところです。



まあ今日も惨憺たる苦労でしたが夕方には終わりました。

ついに水漏れなくスプリンクラーから水が吹き出してくれました。

うれし〜!!



まだ芝生を貼り直す作業が残っていますが、来週に持ち越しです。さてがんばろう。

0 件のコメント: