Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年2月7日日曜日

高校生は侮れない2

数日前に「高校生バンドは侮れない」というエントリーを書きましたが、この息子のバンド、今度はタレントショーの決勝に進出、見事優勝を果たしました!

さすが決勝大会で、他の出場者もとても高校生とは思えないパフォーマンスで、4歳からバレーをやっている子のダンスとか、スラップギターとかブレイクダンスとかストンピングのバンドとか、色々いました。どのグループも驚くほどの才能でほんとうに仰天しました。



このスラップギターもね、凄かったっす。



そしてヨーヨーの世界選手権にも出場している高校生も出場。あり得ないテクに場内騒然でした。

0 件のコメント: