Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年2月15日月曜日

バレンタインにはハイキング

応援よろしく!→人気ブログランキングへ


今日はバレンタインデーでしたのでデートを兼ねて奥さんとハイキングしてきました。

ここ7、8ヶ月の間、非常に忙しかったので、ハイキングなんてずっとしていませんでした。

ほんの数キロ歩いただけなのになんだかすっかり疲れてしまいましたが、久しぶりにいい汗をかいて気分がスッキリしました。

行き先はCastle Rock という山の上にある公園です。ここはシリコンバレーから車でわずか30分で着くのに、もの凄い山の中で、とても都会のそばにある公園とは思えません。

こんな感じの景色です。




場所はこんなところです。


View Larger Map

ちょっと運動不足も度が過ぎるので来週からまたハイキングを再開することにしました。まったくバレンタインのチョコなんか食ってる場合じゃないっすよ。

とか言いつつもせっかくのバレンタインデーだったので帰り道にコーヒーショップによってコーヒーを飲みながらチョコレートクッキーを味わってきました。

さて、明日からまた心機一転です。

0 件のコメント: