Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年11月18日水曜日

鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

さて鳩山さん、オバマが来たのにアジア重視とかで出かけちゃうし、なんだかちょっとちぐはぐな気がするのは私だけでしょうか?

しかもクリーンなはずの鳩山総理、故人献金やら色々吹き出しており、

「裕福な家庭でそだったのでうっかりしてた」

と、7200万円も申告漏れです。これって申告漏れじゃなくて脱税なんじゃないですか?

さらに裕福過ぎて金勘定があいまいで5億円超もの資産記載漏れがあるそうです。


自分に甘くて人に厳しい鳩山総理

まあよしとしましょう。

政治家ってこんなのバッカシですからね。

で、野党時代の鳩山さんと総理になった後の鳩山さんをくっ付けてこんな面白い映像を作った人がいます。

これ、是非テレビでもやって頂きたいですな。


0 件のコメント: