Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年7月29日水曜日

パイパン大流行!

下の毛を剃りたい方はポチッと!→人気ブログランキングへ

ウソみたいな話でにわかには信じたがたいんですが、ヨーロッパの女性の間で下の毛をすっかり剃ってツルツルのパイパンにするのが流行っているそうです。


そんなバカな...

と思ったんですけど、

ほら:

Hair today Gone Tomorrow

それからここにも。

Pubic Hair Shave Fashion – What's Hot?

Google で「pubic hair removal trend」と入れて検索すると死ぬほど出てきます。

で、記事によると若い女性のおよそ50%が陰毛を剃ってツルツルにしているそうです。

更に男でも剃る人がいるそうです。

さらに数千ドルかけてレーザーで永久脱毛してしまう人もいるそうです。

しかもこの流行はアメリカに飛び火し、アメリカのティーンたちはせっせと下の毛を剃ったり、更には親に脱毛コースをプレゼントしてもらったりしているそうです。

どうしてこんなのが流行るんでしょう?

理由として「セレブがやっているから」とか「よりセクシーになるから」などが挙げられていますが

下の毛や脇の下の毛はフェロモンの匂いを蓄える為にあると言われています。

なので剃っちゃったら却って性的な魅力が下がると思うんですが...


しかも男が剃るって...





10歳のチンコになりたいんでしょうか?





意味不明すぎます。

これは日本でも流行るんでしょうか?

期待してしまいます。

実に気になります。

0 件のコメント: