Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年7月26日日曜日

間仕切り壁4

壁を越えた方は方はポチッと!→人気ブログランキングへ

ふぅ〜。間仕切り壁、出来ました。

今日は一気に断熱材と、もう一面の石膏ボードをはりました。

さて前回はこんな感じでしたが、まずはここに断熱材を貼りました。

あの「押し付ければくっ付く」はずの断熱材はくっ付かないので、一部のフアフアを取り払って耳を作り、耳をタッカーで留めていきました。



で、その上から石膏ボードを貼っていきます。


今日の所はこれでお終い。

次はパテ塗りだ!

0 件のコメント: