Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年6月22日月曜日

シートカバー

新車の匂いが好きな方はクリックしてください。→

ルーフラックの次はシートカバーを付けることにしました。


で、色々と物色した末、Coverking という会社のシートカバーをオーダーすることにしました。

ここの会社、車種別のシートカバーをオーダーメイドで作ってくれます。

で、赤と黒のウェットスーツの素材で出来たシートカバーをオーダーしました。


で、オーダーをかけたのが6/20。

で、9日間経っても音沙汰なし。

メールの1通ぐらい送ってこいよ...

でもクレジットカードはちゃっかり課金されてるし。

電話をかけてみると、最初は「カスタムシートカバーは数ヶ月かかることがあります」などと言いやがる。でもオーダーNo.を伝えて状況を聞くと、「数日前に発送した」とのこと。

で、なんとその日の昼間に届きました。

ヨカッタヨカッタ。


ジャーン。

思ったより小さな箱二つで来ました。

IMG_4500


チェックするココ。

IMG_4499


元はこんな感じの地味なシートです。

IMG_4497

後ろの席:

IMG_4498

で、四苦八苦して付けました。

さすがカスタムメイド。最初からこのシートが付いてたのかと思うようなぴったりフィットです。でもぴったり過ぎて付けるのに1時間半ほどかかり、終わる頃には指が痛くなりました。

で、どうですか、これ。

カッチョよ過ぎでしょう。


IMG_4519


IMG_4521



私ゃ大満足です。

1 件のコメント:

みくろまん さんのコメント...

こんにちは。
早速おじゃましました。
いやぁーいいですねぇ。
coverkingなかなかいいじゃないですか。。
私も欲しくなっちゃいましたよ。
もう一回がんばってみようかな。。