Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年5月5日火曜日

物置完成

物置が完成しました! 

うれし〜!!

それでは完成までの今日1日です。

まずはお昼ちょっと過ぎに土台が完成。



で、まずは床を作り始めました。



床が出来たところで壁を建て始めます。

どんどん壁が増えます。












屋根を作業する息子




これ、要するにデカいプラモデルです。

なんか齧っているココ。




屋根は非常に大変でした。

しかしついに完成!!



中の様子



あまりの嬉しさに記念撮影しました。



子供たちと奥さんが非常に戦力になってくれました。

再びうれし〜!!

みんなの労をねぎらって日本食を食べに行き、一杯飲んできました。

あ〜。お疲れさまでした。

0 件のコメント: