Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年3月13日金曜日

少子化

最近は女の子をホテルに連れ込んでも指一本触れない草食系男子はが多いと聞いて思ったんだけど、そんな限って

実物の女じゃ勃たないAV中毒野郎に決まってんだろ!!

男がこれじゃ少子化が進むのも無理もないよな...と思ったりする訳です。


よく少子の原因っていうと:

- 女の人が働くようになった
- 不景気の影響
- 核家族化よる育児の負担
- 職場における育児サポートの脆弱さ

などなど色々と言われるんですが、ちょっと思うに実は全然違う原因なんじゃないかな... と。

オレが思うにエロが手軽になり過ぎたせいだと思うんだな。

彼女とセックスしても射精できないけどエロビデオを見ながらセックスすると逝けるとか、そんな話も聞いたことあります。

お前アホかと。

ビデオ見るなら見る。

セックスするならする。

どっちかにせい、どっちかに。

それじゃ女の子だってやんなちゃうし、男だって情けない。

それじゃあそんなところで恥かくより「僕ちゃんは草食系だから...」ってなことほざいて家に帰って一人でマスかいた方がいいってか?

そんな奴は男ヤメちまえ。

タマを取れ、タマを。

チンコ切れ。

どうせ要らないだろ。


で、これじゃ少子化になるわな。

考えてみたら80年代にビデオが普及していわゆるアダルトビデオが出来てさ、その辺からだよね。少子化が本格的に話題になりはじめたのは。

やがてビデオはDVDになり、そして更に手軽になって今やダウンロード。


もう少子化が止ることはないであろう。










セックスできない男は法律でネット禁止っていうのはどうだ?

0 件のコメント: