Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年2月2日月曜日

世界一恐ろしい整形セレブ:ウィルデンシュタイン夫人

整形に興味がある方は押してください。→人気ブログランキングへ


みなさん、ジョセリン・ウィルデンシュタイン夫人ってご存知ですか?

世界一恐ろしい整形セレブとして非常に有名な方です。「Jocelyn Wildenstein」でイメージ検索すると死ぬほど出てきます。


この人、21歳の時に億万長者の画商と結婚したのですが、それまではごく普通な顔した二児の母親だったそうです。

結婚以来、彼女は夫の心を自分に繋ぎとめておくため美しくなろうと目、唇、ほお骨の整形手術を何度となく繰り返したそうです。その総額は4億円にも上るそうです。

手術を重ねるごとに恐ろしい顔になってしまい、遂には夫までもが彼女を見放して離婚してしまったそうです。しかし彼女の"終わりなき整形手術"は現在も続いているそうです。

今では「ウィルデンシュタインの花嫁」と呼ばれ、もう様々なサイトやYoutube ビデオなどに登場しています。

さて、前置きはこれくらいにして、まずは整形前の顔を見てみましょう。


















はっきり言って可愛らしいじゃないですか!

では現在の顔です。

皆さん、心の準備をしてください。

心臓の弱い方は見るのを止めておいてください。

では














































うわああああん〜!!


えっ、これじゃ飽き足らないって?

じゃあこちらのビデオをどうぞ:





ううっ。なんかお腹いっぱいになってきました。

整形を考えているあなた!

よくよく考えてからにしてください。

そうそう、この人と叶恭子が似ていると思う人は私だけではありますまい。

0 件のコメント: