Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2017年7月26日水曜日

買ってよかったモバイルバッテリー Anker PowerCore Fusion 5000

2ヶ月くらい前に新しいモバイルバッテリーを買ったんですが、これがあまりに便利なので紹介。

Anker PowerCore Fusion 5000






アマゾンでたった24ドルで売ってたので衝動買いしたのですが、いい買い物でした。日本でも販売してるみたいです。

壁のコンセントに直接刺せるので、USBケーブルとACアダプタを一緒に持ち歩かなくて済むのが超絶快適です。

夜寝るときにこれをコンセントに刺して、そこにスマホを刺しておけば両方充電完了で、さらに出先でこいつからスマホを2回フル充電することが可能です。それから、スマホ2台を同時充電可能です。

素直にオススメです。ハイ。



関連記事:「買ってよかったなあ!」と思うスマホ・アクセサリ8選
関連記事:昨今の電気スタンドの目覚ましい進化


「本気で英語を学ぶ人」のためだけのイングリッシュアカデミー、それがブライチャーです。「英語を本気でモノにしたい」そんなあなたの前向きな姿勢に、ブライチャーは本気でお応えします。

0 件のコメント: