2017年3月1日水曜日

イケメンにしてくれるアプリ『FaceApp』

ネットで「イケメンにしてくれるアプリがある」という記事を読んだので、早速ダウンロードしてみました。

そのアプリの名は「FaceApp」。なんかベタな名前です。早速試してみましょう。

まず、自分の写真を撮ります。



あらかじめ用意されているエフェクトを選ぶと、顔写真にエフェクトをかけてくれるというわけです。用意されているイフェクトは ORIGINAL, SMILE, HOT, OLD, YOUNG, MALE, FEMALE  の7種類です。

イケメンになれるという前評判(?)だったので、「HOT」を選んでみました。すると...



なんかツルンとしていますね。昔ドラえもん「きこりの泉」というエピソードでキレイなジャイアンというのが出てきましたが、あんな感じです。白髪も大幅に減っています。

次に、「OLD」というのを選んでみました。



う〜ん。確かに。白髪もシワもバッチリ増えています。別に撮った写真だとちょっと泣きたくなるぐらい老けて出てきました。左が今、右は一体何年後でしょうか?





で、ですね。このほかに「FEMALE(女性)」というエフェクトがあったのでこれも選んでみました。僕は割と童顔で、若い頃パーティでふざけて女装したらヤバいほど似合ってしまい、挙げ句のに男の人に言い寄られたりしたので、それ以来封印してたのですが、もうこの歳だし、いいかと思ってやってみました。結果……。



ひいい〜〜。まさか自動的にロン毛にしてくれるとは!すきっ歯も治ってる!

このアプリ、アルバムにある写真を選んでエフェクトをかけることもできるので、その後面白がって散々遊んでみました。こちら、ビジネスパートナーの中西佑樹さん。




もともとハンサムなのでイケメンにしてもあまり変わりませんが、老後と女性化がツボすぎてしばらく笑わせてもらえました。ゴメンよ中西くん。

このアプリ、結構面白いのでみなさまも是非お楽しみくださいませ。iアプリ版はこちらから!








「本気で英語を学ぶ人」のためだけのイングリッシュアカデミー、それがブライチャーです。「英語を本気でモノにしたい」そんなあなたの前向きな姿勢に、ブライチャーは本気でお応えします。

0 件のコメント: