Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2011年11月7日月曜日

ポニーテールとシュシュ

AKB48 って、「可愛い女の子のグループ」っていう以外には何も知らないんですが、自分の兄貴のブログに動画が張ってあって初めて観ました。「ポニーテールとシュシュ」っていう歌です。とっても可愛いし、ビデオもよく出来てるし、こりゃ流行るよな、って感じです。



youtube でこれを観たら、関連ビデオのところにこんなのが表示されてました。


「ABE48 / ポニーテールとシコシコ」

...

思わず観てしまいました。

入れ墨野郎たちがビキニ着て踊りまくってます。

ダンス、妙に上手いです。

ビデオ編集も、やたら上手いです。

めっちゃ高画質です。

思わずお気に入りにしてしまいました。




なんか元気でました。

コアなファンの人達とか、AKB48が汚された感じがするかもしれませんね。

私は本物のAKB48 とこのおっさんたちとで是非共演して欲しいです。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

くさかべ れい さんのコメント...

いやこれ...

誰がなんの目的でこんなおもろいものを...?
手間も金もそれなりにかかっているだろうし。

それにしても、オトコとオンナをこれほど違う生き物としてお創りになった神の偉大さをかみしめております。