Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2011年8月8日月曜日

トラックにステッカーを貼ってみた

先週は一週間ハワイに行ってきました。

おみやげはまあこれって買いやしなかったんですが、「おお、これだ!」と思ったステッカーがあったので買ってきました。

これです。


この「やる気のない感じ」が何とも言えず、思わず買ってしまいました。

で、これをトラックに貼ってみました。

貼ったのは後ろの窓の左側です。こんな感じ。





カメのステッカーを車に貼っている人って沢山いるんですが、どのカメもやる気満々な感じのカメなのでどうも貼る気が起きなかったんですが、なんかいい感じに脱力感にまみれているので、このカメさんにしました。

子供の時に自転車にシールを貼ると、なんか「オレのチャリンコ」って感じがしましたが、トラックもステッカーを貼ると同じような感じがします。

満足満足。

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うわーその亀のステッカーは確かにとてもかわいいです。私たちがハワイに到着したときに、私は私の車のための1つをしたい、うまくいけば私は1つを得ることができます。ステッカー 印刷