Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年7月21日水曜日

民主党、左巻きにもほどがある

応援よろしく!→人気ブログランキングへ

中央日報によるとですね、日本政府は飛行機を墜落させて115人も死亡ささせたテロリスト、金賢姫に3000万円ものギャラを払っているらしいです。

金賢姫、日本訪問の対価は3000万円?

そんでもっとなぜか畠山元総理の別荘に滞在しているらしいです。

もちろん日程は極秘で厳戒態勢です。またチャーター機の手配等に1千万円ほどかかっているという報道もあります。

いったいなにが嬉しくてテロリストの大量殺人犯を元総理の別荘に泊めたり、大量の税金を使って厳戒態勢を引くんですか??

そんなことに血税を使うって一体...

どうしてもやるなら、鳩山さんのお母さんから貰ったお小遣いで費用を出しなさいよ。

同じ金を使うなら、派遣切りにあって困っている若者でも鳩山邸に泊めてあげなさいよ。

民主党、左巻きにもほどがあります。

私は今後この民主党に絶対に投票しません。

0 件のコメント: