Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2010年1月31日日曜日

ガレージ改造を再開

さて長らくいじっていなかったガレージですが、ようやくまた創作意欲がわいてきたので、イジリ始めました。

今日はまず作業台と棚の位置を大幅に変えることにしました。

まずは作業台をガレージの入り口ギリギリまで寄せ、そのすぐ後ろに棚を並べました。そしてそこに新しく棚を作り足しました。



角を作ったらその後ろにも棚を延ばします。



なぜこんなことをしているかというと、こうすることでガレージの中の空間を上手く2つに仕切り、2つの部屋として利用しようという訳なんです。

途中経過ですが、これがビフォアー、アフターの写真です。

作業前:


作業後:


次にはこの棚の後ろに壁を立て、棚の後ろをちゃんとした部屋にする予定です。

0 件のコメント: