Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年6月30日火曜日

廃材処分

ここをポチッと!→


さて床作業が捗るのはめでたいことなんですが、廃材もどうにかしなくちゃなりません。

なにしろこんなです。

IMG_4599

で、今日は思い切ってこれの片付けに時間を割く事にしました。

まずは裏の通路に山積みになっていた廃材をガレージの前に運びました。

IMG_4658

IMG_4659

で、これをトラックに収まりが良くなるよう適当な大きさに切り、トラックに載せました。

IMG_4664

けっきょく廃材はトラック2坏分ありました。

しかしトラックって載ります!

ビックリするほど載りました。


これを近所の廃棄物処分場まで運び、トラック1杯あたり11ドルで引き取ってもらいました。


しかし廃棄物処分場が臭いのなんの。







鼻が曲がって死ぬかと思いましたが良い経験でした。


世の中には様々な仕事をしている人がいるんだなあ...

と処理場で働く人達を見て思い

こういう人達がいるから世の中が廻っているんだよな

としみじみ思いました。

感謝感謝、ですね。


そうそう。大量のゴミを捨てる必要がある方はご自分でやってみてはどうでしょうか?

非常に安くつきます。

住所はココです。

Mission Trail Waste Systems
1313 Memorex Dr
Santa Clara, CA 95050
408-727-5365

0 件のコメント: