Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年6月27日土曜日

和室から洋室へ2

ここをポチッと!→


今日は前回の和室改造の続きです。

今日は遺体が発見されなかった床をすべて剥がしました。
この床板がなんだか強力に接着剤&ネジで留めてあり、もう剥がすの四苦八苦でした。

IMG_4583


で、剥がし終わったので今度は土台をチェーンソーで切って捨てて行きました。


IMG_4585

おおよそ切り取り終わったところ。

IMG_4586


左右が残っていますが、なんとネジ穴が壁の中にめり込んでいて取れません。

で壁を壊すのも大変なので力で無理クリ取りました。

取れたので「ウハハハ!!」と喜んでいるところ。

IMG_4588


ちなみに廃材がこんなに出ました。

IMG_4599


これを捨てるのもまた一苦労ですな...

0 件のコメント: