Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年5月16日土曜日

トヨタ・タコマを買っちゃった

今日はトラック買っちゃいました。

で、Toyota Tacoma(トヨタ・タコマ) っていうトラックを買いました。

排気量4000CC の V6です。

もっと環境に厳しい、5000CC, V8 のTandra(タンドラ) にしようかと思ったのですが、環境に厳しいだけでなく、お財布にも厳しいので止めました。

今まで乗っていた、もう8万キロ以上乗っているVW のゴルフをおよそ5300ドルで下取りしできたので、まずまず。

で、まあ26000ドルで買えたので上出来。

しかしたいして金もないのにお金使うのってどうして楽しいんだろう?

前からみるとこんな感じ。



後ろから。
4ドアのトラックです。運転している感じはオデッセイあたりのバンによく似ています。



ニヤけて一枚撮ってもらいました。



さてドライブに行かなくっちゃ。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: