Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2009年2月9日月曜日

気持ち悪すぎる体

前回は整形ネタでしたが、今日は体の方がネタです。

今回は整形じゃなくてボディビル。

この人たちが筋肉増強剤をやりまくっているのは周知の事実です。

もちろん凄まじいトレーニングもしていますが、それだけじゃこんな風になりません。


一体何を目指してこんな体になってしまうのでしょう?

私も日本人にしてはかなり筋肉隆々ですが、この人に比べたら、まあエチオピアの難民みたいなもんです。


現在世界一といわれるボディビルダー、ラニーコールマンです。





う〜。

なんかお腹いっぱいになりました。

これをみて美しいと思う人とか、思わず惚れてしまう女性はいるのでしょうか??

なんか前回の整形に通じる不気味さを感じます。

0 件のコメント: