Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年11月7日金曜日

男子の気を引くテクニック

これまたアホな記事だよ。(これをネタに日記書いてるオレの方がアホですかそうですかそりゃどうも。)

【働く女子の実態】上目遣い? ボディタッチ? 男子の気を引くテクニック
http://escala.jp/jyoshi/2008/11/post_241.html

■「荷物を重そうに持って、持ってもらう」(27歳/広告代理店)
自分の体重を考えてこのテク使え。

■「悩みごとを相談して、ほっとけない女を演出」(26歳/フォトグラファー)
悩みの内容によっては逆効果。

■「転びそうになって、つかまってみました」(23歳/旅行代理店)
一人で勝手に転べ。巻沿いにすんな。

■「わざとゆっくり歩いて、気に掛けてもらいます」(25歳/アパレル)
ウザい。

■「やたら笑顔でいい子を装ってます」(23歳/アパレル)
薬やってんじゃないんだからそんなニヤニヤせんでも。

■「上目遣いで舌っ足らずに話してみた」(26歳/秘書)
それが可愛いのは5歳までだろ。

■「ちょっと天然ボケが入ってるふりをした」(23歳/美容師)
バカに見せてどうする。っていうかバカ?

■「じーっと見つめながら、ゆっくり話す」(27歳/マッサージ)
↑同上。

■「酔っぱらったのをいいことに、抱きつきます」(29歳/保育士)
ヤリたいんですかそうですか。

■「電車の中で、揺れた時に一瞬だけ手を触れる」(26歳/WEBデザイナー)
中学生かよっ。

■「いきなり手をつないでみました」(25歳/看護士)
それで?

■「メールがきても即レスしないで、気をもたせる」(27歳/販売)
一生やってろ

■「常に予定の見えない女のふりをする」(29歳/編集)
↑同上




だいたいさ、笑顔&上目使いでゆーーーーーっくり舌足らずに悩み事を話し、重い荷物を持ってヨタヨタダラダラ歩き、しょっ中転びそうになりながら抱きついたり手に触ったりつないだりしてる奴ってなんだよ?そんでもってメールも返事よこさず予定が見えないって...


そりゃボケ老人だろ!!

0 件のコメント: