Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年10月7日火曜日

新しいAV アンプ

さて、しばらく前から新しいAV アンプが欲しいと思っていたので、思い切って購入してみました。

CNET のレビューも非常に良かったので、Onkyo TX-SR705 に決定して、AMAZON.COM で購入しました。

HDMI 1.3A にも対応しているし、後継機種が発表されて一気に値段が下がったところだったのでポチっといってしまいました。

シルバーのモデルを選択。こんな感じです。




背面はご覧の通り、死ぬほどコネクタが付いています。





設置終了:





設置が終わっただけで設定が終わった訳ではないのであった。非常に複雑です。

なんでもっと簡単な設定方法を考えないのかつくづく不思議です。この辺が日本のメーカーのダメなところですな。

取りあえず満足。とっとと設定を終わらせてブイブイならす予定です。


0 件のコメント: