Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年9月24日水曜日

ちょっと近くのコンビニに……」男子から見た女子の格好NG集!

またこの手のネタかよ!と思われるのは百も承知で...


【働く女子の実態】「ちょっと近くのコンビニに……」男子から見た女子の格好NG集!
http://escala.jp/jyoshi/2008/09/ng_2.html

以下抜粋:

「お前それはNGだろ!」と思わず心の中で叫んだ男子の意見を一挙公開!

■「ノーブラって、わかりますから!」(26歳/証券会社勤務)

「ノーブラにTシャツ一枚の女性ってよくいるけど、やっぱり見てしまう。なんかエロイし、こっちが恥ずかしくなる」とのこと。



「お前それは全然OKだろ!」って思わず大声に出して叫んだのはオレだけですかそうですか...

ノーブラにTシャツ一枚の女性がイヤだって、それでお前は男かよ!!

そんなヤツは去勢しろ!

死ね!







...




ずっと以前、職場にノーブラで出勤してきた女の子がいて、もうとにかく気が散って仕事が手に付きませんでした。

コンビニで遭遇すれば「ラッキ〜!」だけど職場で遭遇すると確かにちょっと目のやり場に困るわな。

そんな訳で、コンビニは是非ノーブラでどうぞ。でも会社ではブラしてください。



...



我ながらオヤジ前開な日記なんだが、このオヤジは前開を通り越して全壊だな。




「女学生酔わせ、ズボン脱がす=男性准教授を解雇−佐賀大学」
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-080922X449.html?fr=rk

0 件のコメント: