Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年9月15日月曜日

連発ゴム鉄砲

しばらく前に模型屋で買ってきた6連発のゴム鉄砲です。付属しているゴムが異常に強力でこれで撃ったら危ないんじゃないかと思います。

子供の頃にゴム鉄砲が連発だったら面白いのになあ...と思った事が何度もあったので、夢が叶ったようで嬉しかったです。

そんなわけで紹介ビデオを作ってみました。



日本でも売っているらしいですが、売っているところを見た事がありません。売っているところをご存知の方がおりましたら是非教えてください。アメリカにお住まいでしたらamazon.com で買えます。

よかったらポチッとお願いします→人気ブログランキングへ

x

0 件のコメント: