Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年9月10日水曜日

バッドサンタ

バッドサンタ
バッドサンタ
posted with amazlet at 08.09.10
日活 (2005-05-21)
売り上げランキング: 16528
おすすめ度の平均: 4.0
4 ちょっと悪趣味だが秀逸なコメディ
5 クソッたれ人生に愛を!
5 このおっさんは泥酔して失禁が得意(がんばれベアーズでもそうだった)
4 ファック サンタ!!
4 なかなか面白い!



バカで下品で頭の悪いオヤジのサンタと、バカでグズでデブな子供が繰り広げるなんともブラッキーな映画。 酒癖も女癖も悪いヨレヨレのサンタで、 実はプロの金庫破りって、まず設定自体が逝っちゃってます。

とにかく逝っちゃってる映画なので評価が分かれる映画だと思うんですが、オレにとっては最高に面白かったです。でも子供なんかにはとてもじゃないけど見せられません。

0 件のコメント: