Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2008年8月9日土曜日

俺たちフィギュアスケーター (Blades of Glory)

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
角川エンタテインメント (2008-05-23)
売り上げランキング: 1254
おすすめ度の平均: 4.5
5 本気でオモロ〜☆
5 よかったです☆
4 B級的な要素が隠し味!
5 特典で知るシビアな出演者のまなざし(笑)
2 ウィル・フェレルの顔が暑苦しい…


解説によると:

「男子フィギュアスケートシングルズ界のツートップ、セクシー・マッチョなチャズ・マイケル・マイケルズと、繊細で純情な天才美青年ジミー・マッケルロイ。
常にしのぎを削ってきた2人は、同着1位の表彰台で派手にケンカを繰り広げ、栄光のスポットライトから一転、どんぞこまっしぐらの大転落。
そんな2人がトップの座への返り咲きを賭けて選んだ究極の手段---それは、男同士のペア・フィギュア!」


なんだそうですが、チャズ・マイケル・マイケルズがセクシーというよりはメタボのエロオヤジで、ジミー・マッケルロイが天才美少年というよりはキモイ童貞という感じなのだが、この二人が一緒にペアで滑るバカらしさ。笑い過ぎで死にそうでした。由緒正しいコメディーです。超おすすめです!

0 件のコメント: