Profile

自分の写真
Brighture English Academy 代表。趣味はウクレレとかハイキングとかDIYとか旅行などなど。在米20年。シリコンバレーに住みつつ、日本とアメリカとフィリピンで会社経営しています。最近は英語教育がライフワークになりつつある。

2007年9月15日土曜日

「へんな会社」のつくり方

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)
近藤 淳也
翔泳社 (2006/02/13)
売り上げランキング: 6656
おすすめ度の平均: 4.5
4 隠せないなら隠さない
4 ガイドラインの作り方の参考事例
5 発送の転換にもなるビジネス書



“「へんな会社」のつくり方”というタイトルだが、あんがい普通なのであった。自分が勤めている会社が、かつてとても「へんな会社」だったころを思い出した。ベンチャーの熱気が伝わってくる、ある意味懐かしい感じすらする本でした。

近藤社長の指導力にはかなり唸らされました。この社長はもっと名を成すだろうと思います。今の蒼さを忘れないで続けてほしいな、と思いました。

0 件のコメント: